〜未来に繋がる提案〜
『食と暮らしのスタイリング いろどり』を主宰しています。
http://www.facebook.com/smile.earth.irodori
逗子海岸にほど近い、自然いっぱいの昭和の民家での家族3人暮らし。地球と未来のこどものために、食を通して心を尽くしていきたい‥と願いながら日々を紡いでます。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< chocont 4月クラス募集開始です! | main | 夏の終わり >>
ご無沙汰しております
 こんにちは。

梅雨明け宣言があったかと思ったら、またまたどんよりとしたお空の毎日ですね。

blogの更新を、3ヶ月程お休みしておりました。
いつも読んで下さっていた方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、どうしてもPCに向かう気持ちになれない日々が続いておりました。
体と心は直結しているのですね。
ですがこの期間のおやすみは、元気になるためにとっても必要なことだったように
思っています。

お教室にいらしてくださっていた沢山の生徒さま。
そして、お問い合わせくださった方々。
本当に本当にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
お休みの理由は、生徒様にはお知らせした通りです。
お問い合わせくださった方には、
また追ってこちらからご連絡させて頂きます。
長らくPCを開くことが出来なかったことで、
ご連絡が遅くなってしまいましたことを、心よりお詫び申しあげます。

この3ヶ月。
ちょうど4月の chocont 最終日から3ヶ月の間に、嬉しいことと悲しいことが
一気にわたしたち夫婦のもとへ訪れました。
沢山笑い・・沢山涙した3ヶ月。
2歳の娘を育てながら、気丈に振る舞いつつも
やはりここまで立ち直るには、少しの時間が必要でした。
今回の出来事では、主人の支えと何より幼い娘の無邪気な笑顔に
救われました。

『まま。だいじょうぶ?だ〜いすき!』

そんなつたない覚えたてのことばに、どれだけ助けられたか分かりません。
本当に、ありがとう!ありがとうの気持ちでいっぱいです。

そんな3ヶ月のおやすみを経て、ようやく元気いっぱいに。
お教室も再開します。
ただ、真夏は環境と衛生の関係で開催することが難しいですので、
昨年同様初秋ころからのスタートになると思います。
お待たせしてしまい、申し訳ございません。
また、今年秋からこそ スタンダードクラス を開催させて頂きます。
日々精進していきますので、よろしくお願い致します。

同時に、昨月末から新たにマクロビオティックの勉強を始めました。
尊敬してやまない師について、今までよりも本格的に、より深く学んでおります。
そして、いつしか近い将来には、パン教室と一緒にマクロビオティックのお教室を
開くことを目指しております。
そのためにも、日々一歩一歩進んでいきたい気持ちでいっぱいです。
学び途中ですが、その様子もこちらの blog へup していきますね。

長くなりましたが、今後とも chocont を、何卒よろしくお願い申しあげます。


chocont 講師 aya
スポンサーサイト
ブログ再開お待ちしておりました
パン教室の再開も首を長〜くしてお待ちしております
でも・・・頑張り過ぎないでくださいね
元気が一番です
kaori | 2009/07/28 09:38
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK