〜未来に繋がる提案〜
『食と暮らしのスタイリング いろどり』を主宰しています。
http://www.facebook.com/smile.earth.irodori
逗子海岸にほど近い、自然いっぱいの昭和の民家での家族3人暮らし。地球と未来のこどものために、食を通して心を尽くしていきたい‥と願いながら日々を紡いでます。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ワークショップ第一日目 | main | ヤマウシ小屋&海山手帳販売会のおしらせ >>
ママたちのワークショップ@葉山最終日


ママたちのワークショップ@葉山。
主催側の私たちも、びっくりする程、沢山の方にお越し頂きました。

足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございました。

温かいお日さまのもと、
素敵なおうちで、
たくさんの出逢いや再会を
頂けたことに、
心から感謝の二日間でした。

イベントをするといつも思う事…
私たちは決して一人で生きているのではなく、本当にたくさんの
人たちに支えられて、
生かされているのだということ。

二日間、大充実の楽しいお時間をありがとうございました。



ここ二日間、延べ20時間以上、台所に立っていました。
昭和の民家に、大家さんが増築をした我が家の台所は、
こじんまりしていて、
きっとサイズ的にはシングル仕様。
シンク横の作業する場所は、
洗い物カゴを置いてまな板を
一枚おいたらもうパンパン。
あとは何もおけない程のコンパクトさ。

作業も、
つくっては、洗う。を繰り返さないと、とてもとても進みません。
作業効率は決して良いとは言えないスペースです。

でも、
今回、お気に入りのオーブンを
買い足したので、だいぶ楽にはなりました。けれども、やっぱり時間はかかりますね。







それにしても、連日、夜中の2時過ぎまで起きていると、身体はくたくた。
昨日なんて、
ただ座っているだけなのに、脚がつりそうになりました。笑
そして、さっきは、娘とお風呂に入りながら、湯船で意識を失っていました。。

なので…
あさっての運動会のためにも、
今日は早めにに身体を休めたいと思います。

共催の
magomiさん、rieko baby massageのRIEKOさん、
いろいろと、本当にありがとうございました☆

あしたもいい一日になりますように…



☆11/17の酵素シロップのWSですが、お申し込み多数のため、締め切らせて頂きました。
ただいま順番にメッセージを送らせて頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、
いましばらくお待ちくださいませ。

スポンサーサイト
ゆきさん♪
イベントのときは、来てくれてありがとぉ☆
そして、初のFM出演もおつかれさまでした♪
たのしかったね☆
これからのPRODOTTI が楽しみ^^

また年明けのイベントのこたつ会議しようねっ
連絡しまーす

☆ブレーカーは、ぎりぎり大丈夫だったよぉ。
でも、台所以外は、真っ暗だったけど。笑
ありがとう
aya | 2012/12/02 10:36
彩ちゃん♪
お疲れさまでした。彩ちゃんの作るおやつをいただくと本当に癒されます!ひとつひとつにきちんと彩ちゃんの気持ちがこもっているのがわかるわ〜♪
しかしオーブン2台フル回転!!!ブレーカー大丈夫??
我が家はヒーターと炊飯器を同時に使えないよー。
yuki | 2012/11/08 22:54
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK